• プロフィール

    かおりxx

    Author:かおりxx
    メイプルストーリーなつめサバで活動してました^^
    6月21日に200レベ到達!!
    今は色々あってお休みしてます。

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/26(Mon)

当たり前の幸せ…



思うように身動きが取れなくなって

自由に歩けなくなって

目の前にあった当たり前の幸せに気付いた…

普通に歩けるコトって幸せだなって。

普通に生活できるコトって幸せだなって。

「幸せになりたい」

じゃなくて…

幸せだったんだよ。

目の前にあって気付かなかっただけ。

元気になりたいって本気で思った。

当たり前でいい。

そんな当たり前の生活を送りたいって…

頑張らないとね。

青空…

今日の君は笑ってたね。

1年8か月…放ったらかしでごめんね。

でも君の事は忘れてなかったよ。

ずっとココロの中にいるから。

今週末にそらのパパと一緒にそらの所に行くからね。

やっと…君が幸せになれるように見送ってあげられる。

そら…

いつまでも幸せでいれるように見守っててね。

またいつだって会えるから。

そらは安心して笑顔で過ごすんだよ。

そら…

大好きだよ。











Home | Category : ココロ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/05/30(Sun)

ありがとう。。。



更新もしてなぃのに

鍵のかかったコメントが入っていました。

その言葉はとても温かく心に響きました・・・。

どなたかわかりませんが、ありがとうと言いたいです。

ありがとう・・・。


Home | Category : めいぽライフ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/11/10(Tue)

Dear。青空(そら)

sora.jpg

君がぃなくなって・・・11月26日で1年だね。

ぁたしは・・・君がぃなくなってから君の事を1日も忘れた事がありません。

君がぃなくなったのは・・・ぁたしのせぃ?って何度も思った。

君の存在を何で隠してしまったんだろぅ・・・。

何で言わなかったんだろぅ。何で言えなかったんだろぅ・・・。

今、思えば大切なコトだったのに。

言えなかった理由はたった一つだけ。

ぁの人を失うコトが怖かったから・・・。

君のコトよりも・・・ぁたしのココロを優先しちゃったんだね。

それを感じて君はぃなくなっちゃったの?

痛かったよね・・・。傷つぃたよね・・・。

でもね・・・ぁたしも痛かったよ。

ココロも身体も傷つぃたよ・・・。

今でも塞ぐコトのなぃ傷跡。

今でも癒えるコトのなぃココロ。

ぁんな形で君を失うなんて考えてもみなかったよ。

いっぱぃ泣いたんだから・・・。

ぁの時・・・もぅ忘れてしまぃたぃと思った自分が、隠し通そぅとした自分が本当に憎ぃです。

今となっては

ぁの時、言っておけばよかった。

ぁの時、こぅすればよかった・・・。

そんなコトを思ってばっかりです。

でも、時間も・・・失ってしまったものも、もぅ二度と戻ってこなぃ。

だったら同じコトがおきなぃよぅにすればぃぃよね・・・。

「青空(そら)」

青空の下で笑顔で元気に走り回ってもらぃたぃ。

青空のよぅに大きくて広くて綺麗なココロを持ってもらぃたぃ。

そぅ願いをこめました。

このままじゃぃけなぃって何度も思ったよ。

でも気持ちは無理矢理変えるコトはできなぃ・・・。

だからゆっくり歩いてもぃぃよね。

青空のコトはずっと忘れないよ。

青空のコトは忘れてはぃけなぃと思うから。

ぁの人のコトも・・・忘れないよ。

だってね・・・青空=ぁの人なんだもん。

ぁの人はぁたしを変えてくれた。

感謝してもしきれなぃくらぃ・・・ぁたしを変えてくれた。

ぁの人のコトでいっぱぃ泣いた。いっぱぃ傷つぃた・・・。

でも、泣ぃても傷つぃても気持ちは変わらなかったんだよね。

ぁの性格・・・悪い所も良い所も大好きなんだよ。

今でも変わらず、大切な人だと思ってぃます。

色々あったけど出会ったコトも、好きになったコトも後悔してません。

でも・・・ぁの人は後悔してるかもしれなぃ・・・。

ぁの人の負担となり、色々なコトに巻き込んでしまったから・・・。

ごめんね・・・。

青空・・・1年経った今でもちゃんとしてあげれてなぃ事・・・許してね。

青空の姿が写ったモノは今でも大切に持ってます。

どぅ処分しよぅって悩んでた。

でも・・・青空が生きた証を消すわけにぃかなぃから

大切に持っておこぅって思ったの・・・。

1年経ったらちゃんとしてあげよぅって思ってたのに

色々なコトが起こりすぎて今はできなぃでいます。

でも・・・ちゃんと青空が幸せになれるよぅにしてあげるからね。

もぅ少しだけ待ってね。

そして・・・

ぁの人が笑顔で幸せに過ごせるよぅに・・・

見守っててあげてね。





Home | Category : ココロ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/07/17(Fri)

めぃぽで友録していただいてるお友達へ。

2月中旬くらぃからでしょうか。

嫌がらせの拡声器が始まったのは・・・。

ぁたしと元旦那サマを標的とした拡声器。

中には巻き込まれた方もいらっしゃぃました。

その方々には本当に申し訳なく思っています。

叫ばれるたびに内容はエスカレートする一方です。

気にしなぃ。ずっとそぉ思ってました。

気にしなぃ方がぃぃよ。ずっとそぉ言われ続けてきました。

ずっと・・・我慢してきました。

それは元旦那サマも同じだと思います。

やり逃げ・・・?そんなのされてません。

別れてしまったけど元旦那サマとは今でも

めぃぽでのやり取りはあります。

一緒に狩りしたり話する事だってあります。

今までインしてる時もしてなぃ時も構わずに拡声器で叫ばれ続け・・・。

インするのが怖くてイン率は激減していました。

そして昨日ホンテがあったのでインしました。

インして少ししたら拡声器で6行にわたって叫ばれました。

その内容からして、もぉ逃げ出したくなる内容でした。

友達を疑ったり嫌になったりしたわけではありませんが・・・

一旦、友達登録は全て削除させていただきます。

それと同時に友達の削除の方、お願いします。

周りの目をとても気にしてします自分です。

また叫ばれてる!と思う人もいれば

本当なんかな?って思う人もいると思います。

そぉやって色々思われてるのかなって考える事が疲れました。

色々考えるのが嫌で・・・

だからしばらくのんびり過ごしてみたぃと思いました。

ぁの拡声器は・・・正直見るのも限界です。

涙が止まりません。

ぁたしが何をしたんでしょうか?

元旦那サマが何をしたんでしょうか?

どうして楽しみを奪われないといけないの?

どぉしてそんな事されなぃといけないの・・・。

もぉ・・・ホントに辛いです;

落ち着いて、またご縁があれば

友達登録をしていただけたらと思います。

私自身に関わって下さったお友達の方・・・

支えて下さったお友達の方。

今まで本当にありがとうございました。

Home | Category : めいぽライフ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/06/22(Mon)

200レベ到達!!!!!!


先週火曜日にレベ上がってから

みんなに週末には200になるね~^^なんて言われて

絶対無理やしぃwwwって思ってたんやけど・・・

土曜日にとんでもなく廃狩りをしてしまぃ・・・

20090622-3.jpg

746m・・・・wwwwwww

狩りすぎたっwww

200レベが近づくにつれて今まであった事が

色々思い出されました。

なんだか・・・切なくなりましたね。

200まで残り14%

ここまで来たらもぉ上げるしかなぃと思い昨日6月21日に

200レベ到達しましたっ!!!!!

200レベにするのはこのキャラでの一番思いでがある場所

下町「月の丘」でしようって思ってました。

99.98%まで持っていって

上がってしまわないようにヒールでちょびっと攻撃したら・・・

ん??なんだ???

20090622-9.jpg

・・・・・・・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええ。

やっちまった・・・。

骨であげちゃったwww

最初はSSも撮れずだったし凹んだけど

200になったのは変わりなぃので立ち直り♪

たくさんの内緒と拡声器いただきました。

20090622-10.jpg20090622-11.jpg20090622-12.jpg20090622-13.jpg20090622-14.jpg20090622-15.jpg20090622-16.jpg20090622-17.jpg20090622-18.jpg20090622-19.jpg20090622-23.jpg20090622-24.jpg20090622-27.jpg20090622-28.jpg20090622-29.jpg20090622-30.jpg20090622-31.jpg20090622-32.jpg20090622-33.jpg20090622-34.jpg20090622-36.jpg20090622-37.jpg20090622-38.jpg20090622-39.jpg20090622-40.jpg20090622-41.jpg20090622-43.jpg20090622-44.jpg30090622-31.jpg

叫んでくれたのに・・・SS立ち上げるの忘れてて・・・

撮れなかった人もいますがすぃません;;

かおりxxのキャラを始めて1年半でした。

楽しい事もあり辛い事もあり涙する事もありました。

ゲームだけどやはり色んな人との人間関係。

傷つぃた事も傷つけてしまった事もありました。

友達だったのに・・・ある事がキッカケで友達を断つ事になった時もありました。

たくさんの人と出会いたくさんの人に支えられ

200レベまで到達する事ができました。

一人だったらここまで来れてなかったです。

クリスタルキャンペーン期間中に何度も挑戦したジェネシス30

何度も繰り返し失敗する辛さ。

そして10回目で成功した時の嬉しさ。

7回は自力で集め2回は友達の協力を経て。

もう間に合わないと諦めた10回目。

その10回目のチャンスを与えてくれたのは当時結婚してた旦那サマでした。

今でも本当に感謝してぃます。

ジェネ30は今でも高くで手が出せないくらぃ・・・。

あの時10回目がなければどうなってただろうと思います。

今の時点ではサブを育成する気はありません。

しばらくはのんびりまったり過ごしたいと思います。

めぃぽが嫌でインするのも辛い時期があって引退を考えてた時期もありました。

でも・・・大切だと思える友達がぃるので

自分を支えてくれる友達がぃるので・・・

カード集めしたり、クエを消化していきながら遊ぼうかと思っています。

200レベお祝いして下さった方々。

私自身に関わり支えて下さった方々。

本当にありがとうございました!!!!!!

そして・・・これからもよろしくお願いします^^

Home | Category : めいぽライフ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
